みらくる。うぇるかむ。
ぷろふぃーる
中の人
まこぽそ
一人称⇒まこぽそ
元ょぐ。めいぽらーでしたw
12/2誕生、いて座なA型さん。
バスケ好き、金好き、友好き。

別館→Miracle 一言にっち
かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんた



訪問有難う御座います♪
毎日更新目指してるので応援してくださいね~!!
きじ
こめんと
あーかいぶ
ブロとも申請フォーム


Category(スポンサー広告)  
 
おひさ
もうそろそろいいか。ということでw
新ブログのあどれすのせまーす


http://makoposo.blog25.fc2.com/

です。
きてね☆
Category(にっち。) TB(1) CM(2)
 
突然ですが
移転します(´∀`)b

移転先は個人で教えますうへww

ブログ持ってないけど移転先知りたい!って人がいないとおもうけどいるなら、、、
こちらにめえるをw↓↓
mako02257@hotmail.co.jp

んではあー
Category(にっち。) TB(1) CM(2)
 
ツンデレ歌(笑
あたしを見ないで☆
どうしてその潤んだ瞳閉じるの?
KISSなんてあげないんだから(*>_<*)

甘くみないで☆
眼鏡かけてたってやる時はやるの(゚∀゚)ノ
眼鏡がないほうが可愛いって?
やめてよ 萌え死にしちゃうじゃない(*>_<*)

たくさん教えて☆
きっと願い叶うから
でも今はこのトキメキ 止められる自信ないの

なんで意味もなく蹴るのって?
馬鹿ね!これはめぐり逢えた事に感謝してるのっ!




またですか・・・ってね☆
なんかこーゆーの好きなの!w
HI!きもすー☆★きゃぴ
Category(にっち。) TB(0) CM(1)
 
気がつけば自然に眼が貴方を差してるの☆
Therefore love it(゚∀゚)ノ
恋=苦しい?気持ちはみんな一緒?
It is unpleasant(>_<)

貴方の気持ちを知った その日から
声のtoneが変わっているの
無駄にはしゃいで悲しみをはぐらかすのね
馬鹿みたい。もういいの!

貴方は笑顔で「ありがとう」って呟くけれど
まだなにもしてあげていないから
そんな顔で笑わないで。どうせ作り笑いするのなら。
わかってる!!
ほら、もっと楽しそうに笑ってよ。


あゆれでぃ!?(Yeah!)

さあ自信を持って
Talk to a favorite person(゚∀゚)ノ
見守るこっちが苦しいのよ
Therefore make it early(>_<)

そうよ。いっそ自信のない貴方なんて、フラれてしまえばいいんだわ!
でもそしたら貴方は悲しむから。

もしもあたしが空に帰る時が来たら貴方どうするの?
あたしがいなくなったら貴方はどうなるの?
心配だから離れられない。
そんな理由で傍にいる。

I am very sad. Are you sad, too?
伝えれば壊れるなんて思わないで
Why do you look with such eyes?
少しだけこのまま瞳をそらさないで

何時(いつ)までもこの時間が続けばいいと思ったの。
そう あたしが他のコの代わりだとわかっていても。
でも貴方はすぐにその眼差し そらしてしまうのね

照れているの?
そうだといいな。
ねぇ神様 不公平よ!
あたしにも幸せをください(゚∀゚)ノ



ぷほw(何
いやあー。。なんか自分で歌とか作ってみたいな!とか思った私が馬鹿でしたほんと。
でもこんな歌があると励まされるかも。みたいなカンジでw
別に恋はしてないけど(-ω-)恋の歌が一番書きやすそうだったから。
いやー見てるこっちが恥ずかしいね(w
Category(にっち。) TB(0) CM(0)
 
こんぬづわ!まこぽそですよ~(*´∀`*)
2kmTT(タイムトライヤル)が終わりましたw
良いタイムはでなかったけど、なにやら清々しいのです♪
んでわ、時間がないのでまた☆
Category(にっち。) TB(0) CM(0)
 
  MAIN  NEXT PAGE >
